嶺北(れいほく)は末広がり

Entries

四国の水瓶「早明浦ダム」がある高知県嶺北(れいほく)地域で、地域になくてはならない会社を創ります。

  • <<  e商人養成塾新春大講演会
  • >>  試す。

スポンサーサイト

Edit


高知新聞に掲載されました。

  • 2012.01
  • 19

Edit933

おはようございます。
久々の早朝ブログ更新です。


昨日の高知新聞朝刊に、全国児童画コンクールの記事が
掲載されました。
645.jpg
画像をクリックすると、大きな画像で見れます。


株式会社末広のfacebookページでは、ある児童様の表彰の様子を
動画で見ることができます。
株式会社末広のfacebookページはコチラ
ぜひ、この際に株式会社末広のfacebookページに「いいね!」をお願いします。


実は、今回初めてプレスリリースとなるものを書いてみました。
ネットで書き方を調べ、見よう見まねでやってみました。
新聞社からの取材を受けて、しばらく経ったので、
すっかり記憶から飛んでました。
忘れたころに記事になったので、思わぬ嬉しさが飛び込んで来ました。


今後も積極的に情報を発信し、この嶺北(れいほく)から
新しいことができればと思います。


話は全然変わりますが、ちょうどこの日記事に、
浜崎あゆみ離婚の記事が、ちっさく載ってました。
思わず、やっぱりか(笑)と感じてしましたが、
つい目についた記事でした。


児童画の展示は2月10日までですので、
お近くの方はぜひご覧になって下さい。



高知県ブログランキングに参加してます。
記事の内容がおもしろかったら、下のボタンを押して下さい。

人気ブログランキングへ

携帯からコチラを押して下さい。
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

Comment

top

宮地貴嗣

subjectいい取り組みですね。

見ましたよ!いい取り組みですね。

マスオ

subject>宮地貴嗣さん

ありがとうございます。


ブログにも、twitterにもコメント頂きまして。
これからもよろしくお願いします。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://suehiromasuo.blog44.fc2.com/tb.php/933-4bc40ea0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  e商人養成塾新春大講演会
  • >>  試す。

株式会社末広のfacebookページ

マスオのつぶやき

プロフィール

末広マスオ

Author:末広マスオ
四国の水瓶「早明浦ダム」がある高知県土佐郡土佐町で株式会社末広(末広ショッピングセンター)の次期経営者を目指す、38歳の見習い後継者です。

香川県高松市出身ですが、ひょんなことから高知県土佐町へ移住。サラリーマンをちょうど10年で卒業し、現在の仕事に転職。仕事の楽しさ・やりがいを実感しています。スーパーという小売業がメインですが、製造業や地域おこしにも非常に関心を持っています。

仕事ネタを中心に、地元嶺北(れいほく)の地域紹介、
あとは、食ネタなどを書いています。

最近の記事+コメント

カテゴリ展開メニュー

  • 仕事(517)
  • 地域(43)
  • 子育て(59)
  • 会(111)
  • 飲み食い(181)
  • 独り言(241)
  • 読書(67)
  • 趣味(3)
  • その他(39)

ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
  • pagetop
Copyright © 末広マスオ
