嶺北(れいほく)は末広がり

Entries

四国の水瓶「早明浦ダム」がある高知県嶺北(れいほく)地域で、地域になくてはならない会社を創ります。

  • <<  こんな時間に・・・
  • >>  春の味覚満載


Edit


ゾロ目

  • 2011.04
  • 17

Edit705

私が乗ってる車のメーターですが、記念すべきゾロ目に。


8並びです。
317.jpg
漢字にすると、八八八八八になります。
めっちゃ末広がりじゃないですか!?


そんなしょーもないことを考えてしまうわけですが、
こんなちょっとしたことでも、嬉しくなるのは確かです。


この車に乗り始めて、あと少しで丸5年目を迎えます。
嶺北(れいほく)に住んでると車がないと生活できないので、
必然的に距離が延びます。
普通の人と比べると、ハイペースかもしれませんが、
大事に乗りたいですね。


高知県ブログランキングに参加してます。
記事の内容がおもしろかったら、下のボタンを押して下さい。

人気ブログランキングへ

携帯からコチラを押して下さい。
人気ブログランキングへ


Comment

top

リグレッタ八木

subjectようこそ

八木、ボス、和田に続いて
ぞろ目フリークスに入会オメデトウ。

ちなみに僕のクルマは12年乗っていて
44444を今年越え、今年内の55555を
目指しています。

リグレッタ八木

subjectちょっと待ってよ

それはさておき、このクルマ
80キロ出して走行中に、
写真撮っているやないですか。

それだけぞろ目は大事ということですよね。

マスオ

subject>リグレッタ八木さん

ゾロ目は誰でも嬉しいもんですよね。


この時は、ちょうど高速を走行中で、
同乗者の鬼嫁に撮ってもらいました。
さすがに運転しながらは恐いもんで・・・

リグレッタ・八木

subject安心・・・

よ、よかった~。

高速でも、田井への道でも80キロだして
走りながらだと、命よりブログか、と思われますからね。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://suehiromasuo.blog44.fc2.com/tb.php/705-c0fdab1e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  こんな時間に・・・
  • >>  春の味覚満載

株式会社末広のfacebookページ

マスオのつぶやき

プロフィール

末広マスオ

Author:末広マスオ
四国の水瓶「早明浦ダム」がある高知県土佐郡土佐町で株式会社末広(末広ショッピングセンター)の次期経営者を目指す、38歳の見習い後継者です。

香川県高松市出身ですが、ひょんなことから高知県土佐町へ移住。サラリーマンをちょうど10年で卒業し、現在の仕事に転職。仕事の楽しさ・やりがいを実感しています。スーパーという小売業がメインですが、製造業や地域おこしにも非常に関心を持っています。

仕事ネタを中心に、地元嶺北(れいほく)の地域紹介、
あとは、食ネタなどを書いています。

最近の記事+コメント

カテゴリ展開メニュー

  • 仕事(517)
  • 地域(43)
  • 子育て(59)
  • 会(111)
  • 飲み食い(181)
  • 独り言(241)
  • 読書(67)
  • 趣味(3)
  • その他(39)

ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
  • pagetop
Copyright © 末広マスオ
