嶺北(れいほく)は末広がり

Entries

四国の水瓶「早明浦ダム」がある高知県嶺北(れいほく)地域で、地域になくてはならない会社を創ります。

  • <<  市場解放Day
  • >>  ゆるい繋がりから・・・

スポンサーサイト

Edit


すべての女性のお祝いに。

  • 2011.03
  • 05

Edit670

先日はひなまつりでしたね。
昨年とは、また違った提案をしてたので、一部をご紹介。


まずは、お寿司屋さんのちらし寿司。
267.jpg
上ちらし寿司(右側)は、縦型のトレイに入れてみました。


ちなみに、私の昼食は左側の海鮮ちらし寿司を食べました。
270.jpg
久々に上手に写真が撮れたような気がします(笑)


魚屋さんも海鮮ちらし寿司を。
266.jpg
どの部門もそうですが、ひなまつりは女の子のお祝いだけでなく、
すべての女性のお祝いとして展開しています。


ですので、青果部門ではお母さんの贅沢に、フルーツトマトを提案。
269.jpg


お孫さんのプレゼントに、いちごの大量陳列。
268.jpg


などなど・・
この日の夜は、嶺北地域ではが降り始め、寒いひなまつりとなりましたが、
今年もいいひなつまつりを迎えられたと思います。


いかん!
娘のひな人形を早く片付けないと・・・



高知県ブログランキングに参加してます。
記事の内容がおもしろかったら、下のボタンを押して下さい。

人気ブログランキングへ

携帯からコチラを押して下さい。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comment

top

inana

subject

正直意外なほどの充実に、おかげさまで良いひな祭りを迎えられました^^

ありがとうございました。

リグレッタ八木

subject

やっぱり、女性にはきれいなのが似合う。

マスオ

subject>inanaさん

コメント、ありがとうございます。


よいひな祭りを迎えることができ、こちらも嬉しいです。
これからも進化していきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。

マスオ

subject>リグレッタ八木さん

ですよね。


おいしい食事を食べて、綺麗になってもらいたいですね。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://suehiromasuo.blog44.fc2.com/tb.php/670-7eaa4fab
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  市場解放Day
  • >>  ゆるい繋がりから・・・

株式会社末広のfacebookページ

マスオのつぶやき

プロフィール

末広マスオ

Author:末広マスオ
四国の水瓶「早明浦ダム」がある高知県土佐郡土佐町で株式会社末広(末広ショッピングセンター)の次期経営者を目指す、38歳の見習い後継者です。

香川県高松市出身ですが、ひょんなことから高知県土佐町へ移住。サラリーマンをちょうど10年で卒業し、現在の仕事に転職。仕事の楽しさ・やりがいを実感しています。スーパーという小売業がメインですが、製造業や地域おこしにも非常に関心を持っています。

仕事ネタを中心に、地元嶺北(れいほく)の地域紹介、
あとは、食ネタなどを書いています。

最近の記事+コメント

カテゴリ展開メニュー

  • 仕事(517)
  • 地域(43)
  • 子育て(59)
  • 会(111)
  • 飲み食い(181)
  • 独り言(241)
  • 読書(67)
  • 趣味(3)
  • その他(39)

ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
  • pagetop
Copyright © 末広マスオ
