嶺北(れいほく)は末広がり

Entries

四国の水瓶「早明浦ダム」がある高知県嶺北(れいほく)地域で、地域になくてはならない会社を創ります。

  • <<  業界再編
  • >>  市場解放Day

スポンサーサイト

Edit


2011頒布会

  • 2011.03
  • 03

Edit668

すえひろ屋2011頒布会のカタログができました。
262.jpg


今回はすえひろおんちゃんと、うちの娘が表紙になってます。
息子の方は、撮影日当日機嫌を損ねたようで、写っていません・・・
なかなか言うことを聞かないなので、困ったもんです。


今回の頒布会は月ごとに担当がおり、その担当が自信を持って、
オススメする商品を提案しております。
ちなみに、私は来年の3月を担当しております。
263.jpg
高知を代表するカツオ三昧に、徳谷トマト、
そしてこの方が作る清流トマトをオススメしてますので、ぜひご利用下さい。


ただいま、DM発送の準備をしているところです。
この1週間中にお手元に届くかと思います。
もし、カタログを見るだけ見ちゃろうかという方も
遠慮なくご連絡くださいませ。
メールアドレスはsuehiro@msb.biglobe.ne.jpです。
このブログに、非公開でコメント頂いてもかまいません。


264-1.jpg
すえひろ屋でご検索下さい。
近々、通販のホームページも徐々にリニューアルしていきます。



高知県ブログランキングに参加してます。
記事の内容がおもしろかったら、下のボタンを押して下さい。

人気ブログランキングへ

携帯からコチラを押して下さい。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comment

top

ゆりっち

subject

マスオさんの笑顔がめちゃめちゃエイ!!
と思ったゆりっちでした☆

マスオ

subject>ゆりっちさん

そうですか!?


ちょっと作ってしまったなと反省なんですが・・・
もっと自然な笑顔ができれば。


それはともかく、ありがとう!!

subject管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ローヒー、

subject

なんと、マスオさんご推薦だったのですね、清流トマト。
その心意気に恥じぬよう、ばっちし仕上げておきますので
大船に乗ったつもりでいてください(笑)

マスオ

subject>ローヒーさん

ローヒーさんに内緒で入れてみました(笑)


ということで、切らさないように、バッチリ仕込んじょってください。
ネットにも詳しい内容を乗せていきたいと思ってますので、
その時はご協力、よろしくお願いします。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://suehiromasuo.blog44.fc2.com/tb.php/668-a3b4fe6f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  業界再編
  • >>  市場解放Day

株式会社末広のfacebookページ

マスオのつぶやき

プロフィール

末広マスオ

Author:末広マスオ
四国の水瓶「早明浦ダム」がある高知県土佐郡土佐町で株式会社末広(末広ショッピングセンター)の次期経営者を目指す、38歳の見習い後継者です。

香川県高松市出身ですが、ひょんなことから高知県土佐町へ移住。サラリーマンをちょうど10年で卒業し、現在の仕事に転職。仕事の楽しさ・やりがいを実感しています。スーパーという小売業がメインですが、製造業や地域おこしにも非常に関心を持っています。

仕事ネタを中心に、地元嶺北(れいほく)の地域紹介、
あとは、食ネタなどを書いています。

最近の記事+コメント

カテゴリ展開メニュー

  • 仕事(517)
  • 地域(43)
  • 子育て(59)
  • 会(111)
  • 飲み食い(181)
  • 独り言(241)
  • 読書(67)
  • 趣味(3)
  • その他(39)

ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
  • pagetop
Copyright © 末広マスオ
