嶺北(れいほく)は末広がり

Entries

四国の水瓶「早明浦ダム」がある高知県嶺北(れいほく)地域で、地域になくてはならない会社を創ります。

  • <<  惣菜道場
  • >>  また、告知。


Edit


告知です。

  • 2010.11
  • 10

Edit553

珍しく、告知です。


ブロガーオフ会をやるようです。
詳しくは三代目 若、またはゆりっちのブログをご覧下さい。
手抜きと言わないで(笑)



というわけにもいかんでしょう。


☆☆☆高知ブロガーオフ会開催します☆☆☆

■日程 11月22日 月曜日

■時間 18時~ 旅づくりコンテスト説明会
    18時30分~ オフ会

■場所 土佐御苑

■会費 オフ会参加者のみ5000円

■お問い合わせ 横山公大(三代目若)直接でもカキコミでもOKです
        か、
        ゆりっちさんまで

詳細はコチラ→四国(高知)ブロガーポジティブオフ会




ちなみに前回の様子はコチラ


その当時、友人が私のブログを見て、
「お前、オフ会なんかによう行くなー。怪しいやろ?」って言われました。


オフ会というと、根暗なイメージがありますが、決してそんな会ではありません。
前向きな考えを持った方が多く集まり、それはそれは非常に楽しい会でした。
ブログを書く人間全てが、前向きかどうかという議論は別にして、
何か思いを持ってブログを書いてることは確かです。
その思いを持った人間が参加する会ですから、
おもしろいことに間違いないでしょう。


もし興味のある方は、勇気を持って参加することをオススメします。
ちなみに私は、昨年、全然知らない方と飲みまくりました。
ブログ上でのやりとり、もしくはやりとりまでいかなかったのが、
一気に距離が縮まる場ではないでしょうか。




残念ながら、




私は、今年はとある事情で不参加となります。
事情は聞かないで下さい(笑)


ほんとは、めっちゃ参加したいのですが、
ぜひ私の分まで楽しんでもらいたいと思います。


ブログは書かれてる方、もしくは見る専門の方でも十分楽しめると思います。
もし参加希望の方は、上の二人に直接連絡を取られるのがベストですが、
不安な方は、私に連絡頂けると、おつなぎしますので。



高知県ブログランキングに参加してます。
記事の内容がおもしろかったら、下のボタンを押して下さい。

人気ブログランキングへ



Comment

top

eastboss

subject

え、なんで、なんで、なんで
なんで、なんで、なんで、なんで(笑)



マスオ

subject>eastbossさん

聞きましたね(笑)
それも何回も!?


大した理由でもないのですが、
やっぱり言えません。

ゆりっち

subjectうぇーん!

マスオさんが行けないなんて、悲しくって夜も寝れれれれん(T_T)。

それにしても、オフ会=根暗なイメージ って知らんかったです~(笑)

マスオ

subject>ゆりっちさん

私も、行けないなんて、ゆりっちに会えんなんて
めっちゃ辛いいいいいいいーーー。


代わりにやぎさんを派遣します(笑)
私より、よっぽどいい話が聞けるでしょう。


一般的に根暗なイメージを持たれてますね。
けど、このオフ会はそんなんじゃない!!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://suehiromasuo.blog44.fc2.com/tb.php/553-31468e59
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  惣菜道場
  • >>  また、告知。

株式会社末広のfacebookページ

マスオのつぶやき

プロフィール

末広マスオ

Author:末広マスオ
四国の水瓶「早明浦ダム」がある高知県土佐郡土佐町で株式会社末広(末広ショッピングセンター)の次期経営者を目指す、38歳の見習い後継者です。

香川県高松市出身ですが、ひょんなことから高知県土佐町へ移住。サラリーマンをちょうど10年で卒業し、現在の仕事に転職。仕事の楽しさ・やりがいを実感しています。スーパーという小売業がメインですが、製造業や地域おこしにも非常に関心を持っています。

仕事ネタを中心に、地元嶺北(れいほく)の地域紹介、
あとは、食ネタなどを書いています。

最近の記事+コメント

カテゴリ展開メニュー

  • 仕事(517)
  • 地域(43)
  • 子育て(59)
  • 会(111)
  • 飲み食い(181)
  • 独り言(241)
  • 読書(67)
  • 趣味(3)
  • その他(39)

ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
  • pagetop
Copyright © 末広マスオ
