嶺北(れいほく)は末広がり

Entries

四国の水瓶「早明浦ダム」がある高知県嶺北(れいほく)地域で、地域になくてはならない会社を創ります。

  • <<  とさ千里オープン
  • >>  同友会共育講座第四回目

スポンサーサイト

Edit


サブローさん

  • 2010.09
  • 06

Edit490

本日は、一部社員が集まって試食会を行いました。


新メニューの提案だったり、一部メニューの改善だったり。
011.jpg

012.jpg


今後フォーラム末広での宴会料理などに
展開していきたいと思いますので、乞うご期待を。


さて、話は変わり、ワタクシ本日でサブローさんになりました。




意味不明なあなた!?




正常です(笑)
酔ってブログを書いてるので、軽くスルーしてもらえたら・・・



実は36歳になりました。
気がつけば、アラフォーの部類に入ってるわけで。


アンパンマンのバースデーケーキでお祝いしてもらいました。
016.jpg
36にもなって、なぜアンパンマンなのかは意味不明ですが。


今までの誕生日の中で、
こんなにも多くの方にお祝いしてもらったのは初めてで、
ちょっぴり涙が出そうになりましたが、
「ジョーム(こう見えても一応常務)、泣かんがー!?」
の一言で、グッとこらえました。



今日は最高の誕生日を迎えることができました。
ありがとうございます!!



高知県ブログランキングに参加してます。
記事の内容がおもしろかったら、下のボタンを押して下さい。

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

Comment

top

ひで

subjectおめでとう!

サブロー36歳おめでとう!

オレと同い年やから、タメ口でいいきね(笑)

愛と勇気だけが友達だ!

syaba.

subject

おめでと~、サブローさん( ̄∀ ̄)
っていうか、若っ!(汗)
36歳って…アラフォー枠なん?

junjun

subjectHAPPY BIRTHDAY!!

さぶろ~さんにとって

益々 輝く 1年でありますように ・・・ ♪

やぎ

subject光陰矢の如し

サブローさんから、シローさんになって
ゴローさんになっていくのは、とても早いので
一日を大切に生きよう。

でもみんなに祝ってもらえるのは、とてもいいよ。

おゆか

subject

おめでとー!
アンパンマンに数字が突きささっちゅう( ̄ェ ̄;)
36才かー・・・まだまだ元気もりもりやね。
私のオバさん年齢を再確認しました。

年を重ねる毎にいい男になるのじゃぞ。

みみこ

subjectハピバ~♪

サブローさん、おめでとう!!
素敵なお誕生日でしたね♪

誕生祝いに今度飲みに行こうや~!
・・・って私が飲みに行きたいだけ(笑)

マスオ

subject>ひでさん

ありがとうございます!!


同い年なのはわかってるけど、学年でいうと
いっこ上になりますからね・・・
こう見えても、一応体育会系ですから。


よし、次回から「ひでぢ」と呼びます。

マスオ

subject>syaba.さん

ありがとうございます!!


全然若くないですよ。
アラウンドですから、四捨五入すると
はい、40歳。


うれしいのやら、悲しいのやら・・・

マスオ

subject>junjunさん

ありがとうございます!!


今年はさらに飛躍の一年にしたいですね。
お互い頑張りましょう!

マスオ

subject>やぎさん

ありがとうございます!!


自分自身が歳をとるのは、できるだけ考えたくないですが、
おっしゃるとおり、一日一日を大切にしたいです。


あんなに大勢の方に祝ってもらえたのは、
初めてだったので、ほんと嬉しかったですね。

マスオ

subject>おゆかさん

まさか、アンパンマンケーキとは・・・
夢がないアンパンマンですね。


まあ、他に子供いっぱいいたので、仕方ありませんが。
バースデーケーキを頂いただけも、ありがたいです。


いい男になるまで、待っちょいて下さい。(←何を?)

マスオ

subject>みみこさん

ありがとうございます!!


飲みに行こ、行こ。


けど、明日からまた出張なんで、
それから帰って来てからいきますか!?

ゆりっち

subjectおめでとう!

わーい、おめでとうございます!
そのケーキ、めちゃめちゃイイっ(>_<)!

サブローな1年も、素晴らしい年でありますように☆

マスオ

subject>ゆりっちさん

ありがとうございます!!


このケーキは子供には大好評です。
ハタダで売ってますよ。
けど、ゆりっちの子供はもう興味ないか・・・


さらに成長できる一年にしたいですね。

ちーくん

subject

遅ればせながらおめでとう~!
ようこそ!サブローワールドへ!!!

これからも加齢臭プンプンさせながらお互いがんばりませう(笑)

マスオ

subject>ちーくん

ありがとうございます!!


加齢臭・・・


嫌な言葉をぶつけてきますね(笑)
気をつけんといけませんな。
あと、髪のほうも。


お互い頑張りましょう!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://suehiromasuo.blog44.fc2.com/tb.php/490-faa95998
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  とさ千里オープン
  • >>  同友会共育講座第四回目

株式会社末広のfacebookページ

マスオのつぶやき

プロフィール

末広マスオ

Author:末広マスオ
四国の水瓶「早明浦ダム」がある高知県土佐郡土佐町で株式会社末広(末広ショッピングセンター)の次期経営者を目指す、38歳の見習い後継者です。

香川県高松市出身ですが、ひょんなことから高知県土佐町へ移住。サラリーマンをちょうど10年で卒業し、現在の仕事に転職。仕事の楽しさ・やりがいを実感しています。スーパーという小売業がメインですが、製造業や地域おこしにも非常に関心を持っています。

仕事ネタを中心に、地元嶺北(れいほく)の地域紹介、
あとは、食ネタなどを書いています。

最近の記事+コメント

カテゴリ展開メニュー

  • 仕事(517)
  • 地域(43)
  • 子育て(59)
  • 会(111)
  • 飲み食い(181)
  • 独り言(241)
  • 読書(67)
  • 趣味(3)
  • その他(39)

ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
  • pagetop
Copyright © 末広マスオ
