fc2ブログ

嶺北(れいほく)は末広がり

Entries

四国の水瓶「早明浦ダム」がある高知県嶺北(れいほく)地域で、地域になくてはならない会社を創ります。

  • <<  嶺北(れいほく)夏の最大イベント
  • >>  熾烈なジャンケン

やまびこカーニバル

  • 2010.08
  • 09

Edit470

嶺北れいほく)最大の夏のイベント、
やまびこカーニバルに行ってきました。
行ってきたというより、出店してきました!


総合司会を務めたおゆかさん。
RIMG0765.jpg
浴衣がよくお似合いです。


しかし、こんな余裕をかまして、
写真を撮れたのも最初ぐらいなもんで、
あとは慌ただしい一日でした(苦笑)


お店の様子もこれしか写真がない・・・
RIMG0768.jpg
商品は全く撮れてません。


ようやく落ち着けたのも、辺りがだいぶ暗くなってからで。
RIMG0771.jpg
早明浦ダムもライトアップ。
思いっきりピンボケしてますけど。


この花火の時に、一番ウロウロできました。
みんな上を見て、立ち止まってるので、ほぼ自由に動けます(笑)
RIMG0776.jpg
間近で見る花火は圧巻ですね!


そんなこんなで無事終わったわけですが、
塩タタキに四万十鶏炭火焼もおかげさまで完売しました。
ありがとうございます!!
予想以上に四万十鶏が売れたり、
その他にもいろんなトラブルがあったりしましたが、
やっぱりお祭りは楽しいですね。


数名ではありますが、「ブログ見てます!ポチっとしてますよ。」
と声をかけてもらい、こちらもありがたい限りです。
土佐町出身のイブニング高知和田敦子アナウンサーにも、
お会いすることができました。


来年も楽しみにしたいね!


いまだにこの祭りの疲れを引きずってますので、
今日はもう寝ることにしますかね。
日を追うごとに疲労が増す感じがするのは、歳のせい???



高知県ブログランキングに参加してます。
記事の内容がおもしろかったら、下のボタンを押して下さい。

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト



Comment

top

おゆか

subject

ほんと、お疲れさまでした。
カーニバルが終わってからシンポジウム慰労組と「なんてん」で合流。
酔いちぎってました( ̄ェ ̄;)

次の日、私、ギックリ腰気味でダウン( ̄ェ ̄;)
昨日病院で注射4本で復活です。

カーニバル会場ではまともなご紹介ができずにすみませんでした。
また今後を期待してください。

ツイッターはじめてみようかな・・・。

マスオ

subject>おゆかさん

あのあと慰労に行ったんですか!?


お若いですね。(ちなみに浴衣姿も)
私は、そんな気すらおこらず、
とにかくベッドで横になりたい、
それだけでした。


まあまた改めてお会いできたらいいですね。
こっちも何をしゃべったらいいのやらで、
たぶん目が泳いでましたね。


ツイッター、是非やりましょう!!
iPhone持ってて、やらない人がいるなんて知りませんよ。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://suehiromasuo.blog44.fc2.com/tb.php/470-263c6247
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  嶺北(れいほく)夏の最大イベント
  • >>  熾烈なジャンケン

株式会社末広のfacebookページ

マスオのつぶやき

プロフィール

末広マスオ

Author:末広マスオ
四国の水瓶「早明浦ダム」がある高知県土佐郡土佐町で株式会社末広(末広ショッピングセンター)の次期経営者を目指す、38歳の見習い後継者です。

香川県高松市出身ですが、ひょんなことから高知県土佐町へ移住。サラリーマンをちょうど10年で卒業し、現在の仕事に転職。仕事の楽しさ・やりがいを実感しています。スーパーという小売業がメインですが、製造業や地域おこしにも非常に関心を持っています。

仕事ネタを中心に、地元嶺北(れいほく)の地域紹介、
あとは、食ネタなどを書いています。

最近の記事+コメント

カテゴリ展開メニュー

  • 仕事(517)
  • 地域(43)
  • 子育て(59)
  • 会(111)
  • 飲み食い(181)
  • 独り言(241)
  • 読書(67)
  • 趣味(3)
  • その他(39)

ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
  • pagetop
Copyright © 末広マスオ