嶺北(れいほく)は末広がり

Entries

四国の水瓶「早明浦ダム」がある高知県嶺北(れいほく)地域で、地域になくてはならない会社を創ります。

  • <<  諸刃の剣
  • >>  ボジョレーヌーボー解禁


Edit


検索キーワード

  • 2009.11
  • 18

Edit305

この前の日曜日に、道の駅「土佐さめうら」へ。


2009111511330000.jpg


そこでこんじる兄さんが大絶賛する
与作コロッケを食べてみる。
2009111511310000.jpg


ちょうどできたてのホカホカで、かなりうまい。
素朴な味がするコロッケで、終いには子供達と奪い合いに(笑)


話は変わり、同じくこんじる兄さんが検証していたが、
私もここ最近、我がブログのアクセス解析に最近はまっている。


多くの方がブックマークをされ、それから直接アクセスしてくるのだが、
たまには、こんな変なブログに迷い込む子羊もいるようで・・・
そんな迷い込む方の検索キーワードをご紹介。


まずは、第三位 清流トマト
たぶんこの記事が要因であろう。
その他の記事でも出演回数も多いせいもあるのだろう。
同じトマト繋がりで、トマト鍋の記事からやって来る人もちらほら。
本家本元のトマト王子はコチラ
お間違えのないように。


続いて、第二位 イチローの奥さん
これもこの記事が要因。
やはり有名人を題材にすると、アクセス数が上がるようだ。
ただし、「イチロー」だけはヒットしないだろう。
「奥さん」に焦点をあてたのが理由か。


さて、栄えある第一位は・・・








マスオさん 画像



そんな画像、ないのだが・・・


正直、この検索キーワードの意味がよくわからない。
どんな画像が欲しいんだろう?


とにかくわかったのは、サザエさんの魅力が凄いということ。


うーん・・・、けど
「嶺北」とか、「土佐町」とか、「早明浦」とか、「スーパー」とかで
全然引っかかってこないのはいかがなもんか(笑)


皆さんも暇な時に、アクセス解析してみてもいかが?
思わずビックリするような検索キーワードがあるかもよ。


中には、「やばすぎるエロ写真」っていうのもあったり・・・
そんなのは一切ございません。


Comment

top

ローヒー。

subject

わぁーお。
銅メダルじゃないですか。
ありがとうございます。
ちなみに、トマト鍋。
アレ甘いっすね。。。

マスオ

subject>ローヒーさん

こちらこそ、ありがとう。


清流トマトのおかげで、
迷い込む人がいらっしゃいますので(笑)


トマト鍋は、賛否両論です。
甘いのが苦手な方は、ダメなようです。
女性は好きでしょうね。

私も結構好きですが・・・

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://suehiromasuo.blog44.fc2.com/tb.php/305-3799776e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  諸刃の剣
  • >>  ボジョレーヌーボー解禁

株式会社末広のfacebookページ

マスオのつぶやき

プロフィール

末広マスオ

Author:末広マスオ
四国の水瓶「早明浦ダム」がある高知県土佐郡土佐町で株式会社末広(末広ショッピングセンター)の次期経営者を目指す、38歳の見習い後継者です。

香川県高松市出身ですが、ひょんなことから高知県土佐町へ移住。サラリーマンをちょうど10年で卒業し、現在の仕事に転職。仕事の楽しさ・やりがいを実感しています。スーパーという小売業がメインですが、製造業や地域おこしにも非常に関心を持っています。

仕事ネタを中心に、地元嶺北(れいほく)の地域紹介、
あとは、食ネタなどを書いています。

最近の記事+コメント

カテゴリ展開メニュー

  • 仕事(517)
  • 地域(43)
  • 子育て(59)
  • 会(111)
  • 飲み食い(181)
  • 独り言(241)
  • 読書(67)
  • 趣味(3)
  • その他(39)

ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
  • pagetop
Copyright © 末広マスオ
