嶺北(れいほく)は末広がり

Entries

四国の水瓶「早明浦ダム」がある高知県嶺北(れいほく)地域で、地域になくてはならない会社を創ります。

  • <<  USAに行って来た
  • >>  防火訓練


Edit


第3回末広ビアホール

  • 2009.07
  • 20

Edit232

話が前後するが、


先日7月18日(土)に第3回末広ビアホールを開催。

2009071819370000.jpg
今回は、なんと約180名の方に参加頂いた。
本当にありがとうございます。


人数が多いと、会場が自然と盛り上がる。


恒例のビール早飲み大会も大接戦。
2009071819340000.jpg


えっ、


私?


私は、ビールから始まり、日本酒にワインにと色んな酒を飲んで、
家に帰ってからの記憶がございません。


とっとと、布団に入ったのは間違いない。



~  告  知  ~

次回末広ビアホールは、
8月21日(金)18:30より
フォーラム末広で開催します。

前売り券3500円で販売してます。

今年最後のビアホールになりますので、
お誘い合わせの上、是非起こし下さいませ。






Comment

top

おゆか

subject

おー!ビールの早飲み!ストローで!
私、めっちゃ早いですよ!!!特技デス。
「チームおゆか」結成する?( ̄ェ ̄;)
マスオさんは遠慮しときますって言うよね( ̄ェ ̄;)

eastboss

subject

1枚目の写真、お月様が出ちゅう~
吸盤ダーツ投げてみたい(笑)

マスオ

subject>おゆかさん

おゆかさんなら、特技のような気がします(笑)
参加は全然OKですが、爆飲みはやめてください。

一応三人一組となってますが、
一人で全部飲んでもかまわないルールとなってます。
ですので、とりあえずチームとして結成はしても、
おゆかさん一人でやっちゃって下さい。

とゆうことで、遠慮します(笑)

マスオ

subject>eastbossさん

eastboss!

ダメです、そんなことゆっちゃ。

大事な知り合いなんですから。


けんど、気持ちはわかります(笑)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://suehiromasuo.blog44.fc2.com/tb.php/232-cbc07056
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  USAに行って来た
  • >>  防火訓練

株式会社末広のfacebookページ

マスオのつぶやき

プロフィール

末広マスオ

Author:末広マスオ
四国の水瓶「早明浦ダム」がある高知県土佐郡土佐町で株式会社末広(末広ショッピングセンター)の次期経営者を目指す、38歳の見習い後継者です。

香川県高松市出身ですが、ひょんなことから高知県土佐町へ移住。サラリーマンをちょうど10年で卒業し、現在の仕事に転職。仕事の楽しさ・やりがいを実感しています。スーパーという小売業がメインですが、製造業や地域おこしにも非常に関心を持っています。

仕事ネタを中心に、地元嶺北(れいほく)の地域紹介、
あとは、食ネタなどを書いています。

最近の記事+コメント

カテゴリ展開メニュー

  • 仕事(517)
  • 地域(43)
  • 子育て(59)
  • 会(111)
  • 飲み食い(181)
  • 独り言(241)
  • 読書(67)
  • 趣味(3)
  • その他(39)

ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
  • pagetop
Copyright © 末広マスオ
