嶺北(れいほく)は末広がり

Entries

四国の水瓶「早明浦ダム」がある高知県嶺北(れいほく)地域で、地域になくてはならない会社を創ります。

  • <<  絶品ビール
  • >>  もっと勉強しとけば

スポンサーサイト

Edit


変質者

  • 2009.07
  • 05

Edit223

昼の休憩を終え、さあ仕事に戻ろうとすると、
庭の方から、「キャー、キャー」奇声を上げる娘の声が聞こえる。


近寄ってみると、


なんと、すっぽんぽんで水遊びをしている娘を発見!!
パンツもはいてない・・・
その様子を写真におさめようかなとも思ったが、
さすがに裸体をネットにのせるのはと思い、やめることに。


ちょっといたずらしてやろうと、ホースを持ち、
それで水をかけてやったら、余計に喜ぶ長女リョウ。
全然イタズラにならん。


その反面に、コイツは大分自由の動けるようになったせいか、
私に満面の笑みで擦り寄ってくる。

2009070319560000.jpg


特に食事時なんかは、密着度が凄い。
おまけに汗をよくかくもんだから、
どっかで嗅いだことのある匂いがしてくる。


さあ、二人は私か鬼嫁、どっちに似てるのでしょう?


ネタに困った時は、子供ネタでごめんね。

スポンサーサイト

Comment

top

もりたけ

subject

可愛いじゃございませんか!!

髪の毛がちゃんと寝てる!

内の娘はいっつも爆発髪の毛です・・・・・。

目元はパパに似てるかなー???

前回の記事ですが、そう!田舎のハイヤー”は
店じまい”しますよね。

自分も何が徒歩”の経験が・・・・・・。

おゆか

subject

顔はパパ似だと思います。
リョウちゃんは特に。
でも、あっちこっちに似ながら大きくなります。
性格は・・・
どっち似?
剣道をさせましょう!性格がすごく出ますから・・・( ̄ェ ̄;)

マスオ

subject>もりたけさん

先ほど、娘さんの爆発髪の毛を拝見しました。
あれは凄いですね。

うちの息子は立つほど毛がありません。
これでもかなり伸びたんですよ(笑)

田舎なので、さすがに夜中まで
飲む機会はそうそうないですが、
盛り上がった時は、たまに弱ります・・・

マスオ

subject>おゆかさん

店でうろうろしていると、似いちゅうねとよく言われます。
それも見知らぬ方から・・・

DNAってもんは怖いですね。

剣道ですか。
鬼嫁はやらしたいみたいですよ。

ゆりっち

subjectかわいいっ!

子どもの笑顔は最高ですね!
息子ちゃんもパパとママにちょうど半分ずつ似てて、激カワです♪

そして剣道。私からもお勧めします☆

マスオ

subject>ゆりっちさん

そうなんです。
この笑顔を見ると、癒されます。
そして、明日も頑張らんといかんなと思います。

ゆりっちも剣道してましたっけ?
確かに日本字としての礼儀であったり、
道徳もあったりを学べますもんね。

みみこ

subject

あ~癒されるぅ・・・この笑顔♪

ネタに困ったときだけでなく、
ちょくちょく子供ネタ書いてくださいね。



マスオ

subject>みみこさん

みみこさんの息子もなかなかいい笑顔をしますよね。
人見知りもせず、笑ってくれるなんて。

困った時の子供ネタでないと、
そうそうネタがありませんので・・・

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://suehiromasuo.blog44.fc2.com/tb.php/223-b8571331
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  絶品ビール
  • >>  もっと勉強しとけば

株式会社末広のfacebookページ

マスオのつぶやき

プロフィール

末広マスオ

Author:末広マスオ
四国の水瓶「早明浦ダム」がある高知県土佐郡土佐町で株式会社末広(末広ショッピングセンター)の次期経営者を目指す、38歳の見習い後継者です。

香川県高松市出身ですが、ひょんなことから高知県土佐町へ移住。サラリーマンをちょうど10年で卒業し、現在の仕事に転職。仕事の楽しさ・やりがいを実感しています。スーパーという小売業がメインですが、製造業や地域おこしにも非常に関心を持っています。

仕事ネタを中心に、地元嶺北(れいほく)の地域紹介、
あとは、食ネタなどを書いています。

最近の記事+コメント

カテゴリ展開メニュー

  • 仕事(517)
  • 地域(43)
  • 子育て(59)
  • 会(111)
  • 飲み食い(181)
  • 独り言(241)
  • 読書(67)
  • 趣味(3)
  • その他(39)

ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
  • pagetop
Copyright © 末広マスオ
