嶺北(れいほく)は末広がり

Entries

四国の水瓶「早明浦ダム」がある高知県嶺北(れいほく)地域で、地域になくてはならない会社を創ります。

  • <<  ビデオ鑑賞会
  • >>  濃い一日。

スポンサーサイト

Edit


朝からサプライズ。

  • 2013.09
  • 06

Edit1309

本日で39歳になり、40歳まであと一年になりました。


清々しい誕生日の朝を迎えていたわけですが、
来週から出張やら婚礼やらお取引先様との懇親やらで、
出ずっぱりなのを耳にした、社長から一喝(汗)


一気に爽やかな朝が吹っ飛びました。
確かに予定を入れ過ぎた私が悪いのです。
この週だけは勘弁してといいたい。
やっぱりスケジュール管理は大事ですね。


話は変わり、40歳を前にすると全然付いていけなくなった
新譜よりこんなCDをレンタルするようになりました(笑)
IMG_7746.jpg
昔の歌を聞きたくなるのは、自然な流れなんでしょうか。


それと、もう一つ。
朝から超嬉しいことが!


毎朝朝礼をやっていまして、社員さんの持ち回りで
1分〜3分のスピーチをやっていますが、
本日の担当の社員さんから、
「色々しゃべることを考えて来たんですけど、
 今日は常務(私)の誕生日なで、みんなで
 パッピーバースデーを歌いましょう!」
と。


歌が終わるまでなんとかこらえようとしましたが、
最後には思わず涙がこぼれてしました。
こんな素晴らしい誕生日は初めてで、この仕事をしていて
本当によかったと思います。
 

朝から物凄い活力を頂きました。
今日もハードな一日になりそうですが、楽しくなって来ました。


・・・


その朝礼の様子を聞いた鬼嫁が
「どうして、その涙を流した姿を自分で写真撮らんが?
 そんなのをブログにアップしたらえいのに!」
と・・・


今年も鬼嫁は相変わらず厳しいようです(涙)



高知県ブログランキングに参加してます。
記事の内容がおもしろかったら、下のボタンを押して下さい。

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  ビデオ鑑賞会
  • >>  濃い一日。

株式会社末広のfacebookページ

マスオのつぶやき

プロフィール

末広マスオ

Author:末広マスオ
四国の水瓶「早明浦ダム」がある高知県土佐郡土佐町で株式会社末広(末広ショッピングセンター)の次期経営者を目指す、38歳の見習い後継者です。

香川県高松市出身ですが、ひょんなことから高知県土佐町へ移住。サラリーマンをちょうど10年で卒業し、現在の仕事に転職。仕事の楽しさ・やりがいを実感しています。スーパーという小売業がメインですが、製造業や地域おこしにも非常に関心を持っています。

仕事ネタを中心に、地元嶺北(れいほく)の地域紹介、
あとは、食ネタなどを書いています。

最近の記事+コメント

カテゴリ展開メニュー

  • 仕事(517)
  • 地域(43)
  • 子育て(59)
  • 会(111)
  • 飲み食い(181)
  • 独り言(241)
  • 読書(67)
  • 趣味(3)
  • その他(39)

ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
  • pagetop
Copyright © 末広マスオ
