fc2ブログ

嶺北(れいほく)は末広がり

Entries

四国の水瓶「早明浦ダム」がある高知県嶺北(れいほく)地域で、地域になくてはならない会社を創ります。

  • <<  儲かる会社のつくり方
  • >>  嶺北牛とはちきん地鶏の焼肉セット

高松西高校ぷち同窓会

  • 2012.09
  • 06

Edit1090

私ごとではありますが、本日で38歳になりました。


facebookなどで昨晩の夜中から、本日の朝早くから
多くのメッセージを頂き、ありがとうございます。
一日中携帯が鳴りっぱなしですが、いくつになっても、
祝ってもらえることは嬉しい限りです。


この場を借りて、改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました!



さて、先日東京に行った夜は、高松西高校の同級生と同窓会を。
907.jpg
約20年ぶりに会う友達は、変わった者もいれば、
全然変わってない者も(笑)
女性は特に化粧をするせいか、顔を見ただけは全然わかりませんね。


今回はちょっこり飲もうかという話が、あれよあれよと広がって、
全部で13名が集まりました。
facebookがなければ、再会できない人もいたでしょう。


20年ぶりということもあって、全然思い出せない人も。
ま、お互いそうでしょうけど(笑)
906.jpg
ということで、無理をゆって卒業アルバムを持って来てもらいました。


卒業アルバムを見ながら、昔を思い出しながら、
飲むのもおつなもんです。
また、集まって飲みたいもんですね。



高知県ブログランキングに参加してます。
記事の内容がおもしろかったら、下のボタンを押して下さい。

人気ブログランキングへ

携帯からコチラを押して下さい。
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト



Comment

top

ロザリオ・ビアンコ

subjectお疲れ様ですm(_ _)m

お疲れ様です

&おめでとうございました
ロザリオ城
ご来店頂けましたでしょうか…?

同窓会…何年…
いや…何十年ってくらい集まりがないですけど…
FBで検索すれど…
同級生が出てきませ~ん淋しい限りです
マスオさんが羨ましい

マスオ

subject>ロザリオ・ビアンコさん

ありがとうございます。


ロザリオ城、ちらっとですが見ましたよ。
お店のほうが忙しかったので、
ようお声はかけれませんでした・・・


また、今度行きますので、その時は声をかけます。


私もFBで最初は見つかりませんでしたけど、
やっているうちに徐々に見つかります。
そのうち、誰か前を切る人がでてきますよ。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://suehiromasuo.blog44.fc2.com/tb.php/1090-15915950
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  儲かる会社のつくり方
  • >>  嶺北牛とはちきん地鶏の焼肉セット

株式会社末広のfacebookページ

マスオのつぶやき

プロフィール

末広マスオ

Author:末広マスオ
四国の水瓶「早明浦ダム」がある高知県土佐郡土佐町で株式会社末広(末広ショッピングセンター)の次期経営者を目指す、38歳の見習い後継者です。

香川県高松市出身ですが、ひょんなことから高知県土佐町へ移住。サラリーマンをちょうど10年で卒業し、現在の仕事に転職。仕事の楽しさ・やりがいを実感しています。スーパーという小売業がメインですが、製造業や地域おこしにも非常に関心を持っています。

仕事ネタを中心に、地元嶺北(れいほく)の地域紹介、
あとは、食ネタなどを書いています。

最近の記事+コメント

カテゴリ展開メニュー

  • 仕事(517)
  • 地域(43)
  • 子育て(59)
  • 会(111)
  • 飲み食い(181)
  • 独り言(241)
  • 読書(67)
  • 趣味(3)
  • その他(39)

ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
  • pagetop
Copyright © 末広マスオ