嶺北(れいほく)は末広がり

Entries

四国の水瓶「早明浦ダム」がある高知県嶺北(れいほく)地域で、地域になくてはならない会社を創ります。

  • <<  モーニングマックスへ参加してみた。
  • >>  ニーチェの言葉


Edit


カートまでは入れてみたけど。

  • 2012.06
  • 03

Edit1024

通販ホームページ用の撮影を行いまして、
803.jpg
あめごのお寿司・甘露煮などを撮ったわけです。


が、いまいちよくわからん。


構図。
光の使い方。
絞り?


などなど、物凄く悩みながら撮ってるわけで・・・
ネットで調べたりしてますが、なんせ用語がわからん。


知識より、道具から入るタイプですので、
ついつい新しいアイテムが欲しくなります。
そんなことで、こんなものを見つけたのですが、どうなんでしょ?
804.jpg


思わず、ネットでカートまで入れてしまいましたが、
ちょっとためらったわけです。
詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひアドバイス下さい。


一応カメラはあるので、撮影機材に興味深々です。



高知県ブログランキングに参加してます。
記事の内容がおもしろかったら、下のボタンを押して下さい。

人気ブログランキングへ

携帯からコチラを押して下さい。
人気ブログランキングへ


Comment

top

ドルチェかがみまま

subjectあ~わかる~♪

きれいな写真ですね

私も自分ところの写真撮りたいのですが
なかなか・・・
と思っててネットでみましたが
使いこなせないかも・・と思いまず
結局
カメラの使い方を知ることから始めることにしました・・・

購入したら
感想聞かせてくださいね

マスオ

subject>ドルチェかがみままさん

お久しぶりです。


ドルチェさんも、絶対自分の所で写真を撮らないと!
通販のパンフレットなどは、プロのカメラマンに
お願いしてますが、季節性が高い商品は、
その度にお願いできないですから・・・

カメラも大事ですが、それより前に
基本を教えてもらいたい感じです(笑)

ちょっと、試してみて、またブログで報告します。
ありがとうございます。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://suehiromasuo.blog44.fc2.com/tb.php/1024-accaafbd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  モーニングマックスへ参加してみた。
  • >>  ニーチェの言葉

株式会社末広のfacebookページ

マスオのつぶやき

プロフィール

末広マスオ

Author:末広マスオ
四国の水瓶「早明浦ダム」がある高知県土佐郡土佐町で株式会社末広(末広ショッピングセンター)の次期経営者を目指す、38歳の見習い後継者です。

香川県高松市出身ですが、ひょんなことから高知県土佐町へ移住。サラリーマンをちょうど10年で卒業し、現在の仕事に転職。仕事の楽しさ・やりがいを実感しています。スーパーという小売業がメインですが、製造業や地域おこしにも非常に関心を持っています。

仕事ネタを中心に、地元嶺北(れいほく)の地域紹介、
あとは、食ネタなどを書いています。

最近の記事+コメント

カテゴリ展開メニュー

  • 仕事(517)
  • 地域(43)
  • 子育て(59)
  • 会(111)
  • 飲み食い(181)
  • 独り言(241)
  • 読書(67)
  • 趣味(3)
  • その他(39)

ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
  • pagetop
Copyright © 末広マスオ
